前田です。

At Tue, 23 May 2000 12:47:11 +0900,

(snip)
> rb_compile_file()の引数で設定できますよ(1番目と3番目)。eruby
> で直接この関数を呼んでるかどうか確認してませんが。

今はrb_compile_file()は使っていませんね。
rb_compile_file()を使ってロードする時に、rb_load()の第二引数(wrap)
を1にした時の挙動に相当するようなことってできます?

--
前田 修吾