立石です.

At Tue, 23 May 2000 00:49:15 +0900,
立石 wrote:

> Solaris7,8のmanでしか確認をしていませんが,Sunのccがコンパイ
> ラオプション-fPICをサポートしていないだけではないでしょうか?

いま,ccの-fPICの場合のエラーメッセージを試しに見てみま
したが,たぶん僕のは外れです.

エラーメッセージがもしでているなら,その結果を出した方が
答が得られると思いますので,もしまだ解決されてないようで
したらエラーメッセージは省略せずにすべて出す方が良いと思
います.

# "…"の後の部分を知りたい....