ごとけんです

In message "[ruby-list:22794] Ruby/KAKASI のありか"
    on 00/05/22, src <src / presen.to> writes:
>gotokenさんのRuby/KAKASIを使っていきたいと思ったのですが、RAAに登録さ
>れている
>http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/~gotoken/ruby/p/kakasi/kakasi-000123.tar.gz
>はたどれません。
>
>Not Found
>
>The requested URL /~gotoken/ruby/p/kakasi/kakasi-000123.tar.gz was not
>found on
>this server.

> [...]

ごめんなさい.00124 になってたのに,RAA を変更するのを忘れて
ました.RAAのほうは直しました.

# うう,index.html がないとき ディレクトリリストや README を
# 表示しなくなってる.ディレクティヴ調べなきゃ…

-- gotoken