有馬です。

Takahiro Kambe <taca / sky.yamashina.kyoto.jp> wrote

| メーリングリストだけで読んでいて、NetNews経由のSPAMがボロボロ来るのは、
| あんまり嬉しくないです。

# 見落としを減らせるだろうこと以外にあまりメリットを感じないのですが。

経験的に、NetNews に投稿すると確実に直送で SPAM mail が来ます。(T_T
国内だと従量制で課金される契約の方も少なくないでしょうから、
相互に feed するなら、ML の入会案内にもその旨を掲載した方がよいと思います。