まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22792] ruby 1.4.5 ?"
    on 00/05/22, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|質問なのですが、ruby 1.4.5 が出る予定はあるでしょうか?
|http.rb をチェックインしながら、ふと、まだ 1.4 ブランチにも
|チェックインし続けるべきなのか迷ったもので。

予定は未定です。ごめんね。
でも、たぶん最後の最後で出るような気がします。

「とりあえず知ってるバグは潰したから1.4のまま行く人はこれを
使ってバージョン」でしょうか(長いぞ)。

                                まつもと ゆきひろ /:|}