まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22793] ruby/tk の SUNOS でのコンパイル方法について"
    on 00/05/22, 山根 修一 <s-yamane / lily.ocn.ne.jp> writes:

|SUNOS 4.1.3-U1 で ruby/tk を使用したいのですが、make すると
|tlcktlib がコンパイルされません。
|
|tk は、コンパイルされます。
|過去のメーリングリストを参照して、いろいろやってみたのですが出来ませんで
|した。

ext/tclcklibのディレクトリで

  ../../miniruby -I../.. -I../../lib extconf.rb

なんてやってみて、その情報を見るとどのテストで失敗したのか分
かると思います。

                                まつもと ゆきひろ /:|}