まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22787] Re: comp.lang.ruby"
    on 00/05/22, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|いいんじゃないですかね。ダメな理由は思い付きませんです。

あ、まずい理由をひとつ思い付きました。今までのところこのメー
リングリストでは商用利用(宣伝や求人など)についてなんのルール
も定めていませんでしたが、fjでは一応禁止されていますね。
これだけSPAMが蔓延してるとあまり問題になりそうにはないですが。

                                まつもと ゆきひろ /:|}