こんにちは。鈴木教郎です。

> From: gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)
> Date: Sat, 20 May 2000 08:12:52 +0900

> ところでこのサービスを fj.comp.lang.ruby と ruby-list の間でも
> 使えませんか?? fj のほうはうまく活用されていないようですので。

そうですね。fj.comp.lang.ruby と ruby-list の間でもメッセージを交換で
きるようにしたいと思います。これは簡単。

ruby-list は、まつもとさんの許可をもらえばいいとして、
fj.comp.lang.ruby の方はどうしたらいいのでしょうか? かってにやってしまっ
てもいいのかな? 一応そうしたいというメッセージを投稿してみます。

# 週末からニュースサーバーが止まっているので回復待ですが。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp