ごとけんです

In message "[ruby-list:22329] Re: comp.lang.ruby"
    on 00/05/06, Norio Suzuki <nosuzuki / e-mail.ne.jp> writes:

>このボランティアに立候補します。私にこのスクリプトを書かせてください。

[ruby-talk:2906] によるとはじまったみたいですね。素晴らしい!!

ところでこのサービスを fj.comp.lang.ruby と ruby-list の間でも
使えませんか?? fj のほうはうまく活用されていないようですので。

-- gotoken