中村 のりつぐ です。

Linux Magazine 2000 6
  「新着ディストリビューション Kondara MNU/Linux」 p.45

  独自収録のアプリケーションに Ruby が入っています。

  「Rubyで行こう」第6回 コールバック p.213

  # 私、全然 イテレータ 征していません (^^;

UNIX User 2000 6
  「今月の一番アツい話」 p.137

  Ruby 1.4.4 リリース

Sun World 2000 6
  チェックしていない…