ごとけんです

In message "[ruby-list:22351] Re: (RD) Verbatim"
    on 00/05/07, Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> writes:
>これだと複数連続したVerbatimを書く事が不可能になるので、現状では
>そうなっていません。

連続した複数個の Verbatim を書く要求自体はないとは思わないで
す。

いまは Verbatim に空行をふくむことも出来ますよね(これ便利 :)。
そこで「空行のあとのインデントが減る場合は分ける」という基準
はどうでしょうか?? 文法がやや複雑ですが。

>僕はこうやってごまかしてます、今の所。
>
>  Fig:
>    | A B
>  --+-----
>  A | 1 2
>  B | 3 4
>  --+-----

なるほどお、技ですね。ただ figure の caption が上についてる
のはちょっとイヤかも。上の絵は table だからいいけど :)

-- gotoken