まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22329] Re: comp.lang.ruby"
    on 00/05/06, Norio Suzuki <nosuzuki / e-mail.ne.jp> writes:

|このボランティアに立候補します。私にこのスクリプトを書かせてください。

ありがとうございます。なんかDebianにgatewayパッケージがあっ
たような気もしますし、既存のゲートウェイしているところからス
クリプトを持ってくるのもアリだと思いますが、自分で書くという
ガッツある態度もOKです。

|私は、来年移動する可能性があるので、www.ruby-lang.org を使わせてもらえ
|るとありがたいです。

了解です。sshが使える必要がありますが、大丈夫ですか?
大丈夫ならidentity.pubを shugo / netlab.co.jp まで。

よろしく > 前田さん

なお、www.ruby-lang.orgはdebian potatoです。確か最近はupdate
をサボってるはず。あ、翻訳魂もいれなきゃ。

				まつもと ゆきひろ /:|)