こんにちは。鈴木教郎です。

ruby-talk と comp.lang.ruby のゲートウェイについてです。

> From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
> Date: Sat, 6 May 2000 08:00:09 +0900

> で、ruby-talk <=> comp.lang.rubyのゲートウェ
> イが欲しいんですが、どなたかボランティアしていただける方はい
> らっしゃいませんか?

このボランティアに立候補します。私にこのスクリプトを書かせてください。

私は、来年移動する可能性があるので、www.ruby-lang.org を使わせてもらえ
るとありがたいです。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp