うえちです

On Fri, 5 May 2000 21:12:00 +0900,
GOTOU YUUZOU <gotoyuzo / notwork.org> wrote:

> ごとうゆうぞうと申します。

> IPv6 の入っていないカーネルを作ってみるといいのかもしれません。

ありがとうございます。今回はわたなべさんのパッチで解決すること
にします。

On Sat, 6 May 2000 00:03:29 +0900,

> わたなべです.

> 解決方法としては getaddrinfo は ext/socket/getaddrinfo.c を
> 使うように extconf.rb を書き換えてしまうのが簡単です.
> #安易すぎか.

安易な道を選んでみました (^^;;
わたなべさんからのパッチを当てた socket.so を使うとうまくいきました。
ありがとうございます。
--
うえち uechi / ryucom.ne.jp
       http://www1.ryucom.ne.jp/uechi/