新井です。

> あたらしいカテゴリを指定すると自動的に追加されるはずです。

ありゃ?"/"の左側のことなんですけど。

つまり、Document/TexinfoとかDocument/RDとかしたいんです。

現状Application、Library、Portsしかなくて追加することはでき
ないと思うんですが?

探し方が悪い?