まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22236] Re: shell interactive"

|この変更を行った telnet.rb 1.31 と、ruby 1.5.3 (2000-05-01) の
|Array#filter --> Array#collect! 推奨に対応した cgi.rb 1.21 を
|in.coming に入れて置きました。よろしくお願いします。

了解です。

|あ、そういえば、よければ cvs メンバーに入れていただこうかと、
|identity.pub を前田さんに送っておきました。

identity.pubが必要なのはwww.ruby-lang.orgのアカウントです。
CVSにはcryptされたパスワードを私まで。