新井です。

> まつもと ゆきひろです

> なんにも手を付けてない1.5.xではRDで書こうと思ってるんですけ
> どね。誰か変換しない?

以下の2箇所がrd2で通らなかったのでうまく変換できませんでした。

=begin
((<$/>))
=end

/usr/local/bin/rd2: loading rd/dot.rd2rc
/usr/local/lib/ruby/site_ruby/rd/rdinlineparser.tab.rb:212:in `on_error':  (ParseError)
RD syntax error: line 3:
... >)) ...
   ^

=begin
--- hoge
    *hoge
     hoge
    *hoge2
=end

/usr/local/bin/rd2: loading rd/dot.rd2rc
/usr/local/lib/ruby/site_ruby/rd/rdblockparser.tab.rb:319:in `on_error':  (ParseError)
RD syntax error: line 3:
    *hoge

とりあえず、御報告

ところで、今のrdtoolは複数HTMLにばらすことはできたんでしたっ
け?一個の大きなHTMLにしかならないなら、あの量のマニュアルを
rdにするのはつらそうですが。
# 最近おっかけてなくてすみません