わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:なんにも手を付けてない1.5.xではRDで書こうと思ってるんですけ
:どね。誰か変換しない?

新井さんが変換した ruby-man.rd がありますよね?

rd2man を作ってて, '-' * 74 で warning: can't break line と
nroff に叱られるからなんとかしないといかんなあと思ってました.
#HTML だったら <HR> に変換される, ってわけでもないのか.

--
わたなべひろふみ