豊福です。

[ruby-list:22194] 小松さん

> core dumpじゃなくてinternal errorかなにかだったと思いますが、
> 自分宛に出したメール添付しておきますが、日付が、1999-05-19
> だったので、ruby-1.3.3時代の話だったようです。

  ありがとうございます。来週 HP-UX にさわれるので
ruby-1.3.3 で試してみます。

  ところで何冊か本を調べたところ、char型などの引数
に関して旧式の関数の書き方とプロトタイプ宣言が混在
したときの動きは「未定義」ということのようです。
---
                        豊福