まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:22225] Re: Where to put ruby-i.j.k.tar.gz on? (Re: )"
    on 00/05/02, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|マニュアルはそろそろ RD に移行したほうがいいんじゃないかな?

なんにも手を付けてない1.5.xではRDで書こうと思ってるんですけ
どね。誰か変換しない?

誰もいなきゃ、連休明けの〆切が終ったら私がやりますけど。
# でも、もうRDに疎くなってしまった、原案者なのに。

	                        まつもと ゆきひろ /:|)