井上@NaClです。

From: Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp>
Subject: [ruby-list:22214] Re: postgres.c のエラーメッセージ
Date: Mon, 1 May 2000 10:55:08 +0900

> 初期の実装はたのしかったですが, やはり自分で常用しないものは
> メンテナンスしていくのが難しいです. PostgreSQL のバージョン
> アップにもついていけなくなってしまいましたし.
>
> # 社長以外につかってくださる方があらわれるとはおもっていなかった
> # (無責任)です.

NaCl では PostgreSQL は標準採用なので大変役立っております。

現状、某 PDA のコミュニティーサイトの BBS システムとか
某市役所の文書管理システムとか
某地方大規模商社のプレゼント管理システムなどに使われてます。

                    井上 浩  <h_inoue / netlab.co.jp>
               Network Applied Communication Laboratory
                       http://www.netlab.co.jp/