黒田%[ruby-list:217]は何?です.

lib の getopts.rb の 112行目

if (!opts.includes(compare))

に対して

in `getopts': undefined method `includes' for (Hash)

と言います. サンプルの biorhythm.rb でも出ます. 何がいけないの
でしょうか?

 >#ruby 用の pref みたいな CGI を ruby で書こうかなと思っているところ
 >#です. texi2html だけじゃ使いづらいですから.

#とか言ってましたが, texi2html の version が古いだけでした.
#古いと Function Index がまともにできないとかあったのでした.
- --
黒田  淳 (Kuroda Jun)
<URL:mailto:j_kuro / pluto.ai.kyutech.ac.jp>
<URL:http://www.pluto.ai.kyutech.ac.jp/~j_kuro/>