まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:2194] Re: [BUG] gets(nil)"
    on 97/02/19, sinara / blade.nagaokaut.ac.jp <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:
|原です。

|属性文法コンパイラコンパイラ、、、面白そうだなあ、yacc の高級
|なものでしょうか。

まあ,そんな感じですね.情報の入りと出が両方渡せるんで,なか
なか使い勝手が良いようです(yaccは出だけ).私は横で見てただけ
なんですけど.