さくです。

Perl Mongersみたいなドメインは空いてないかな、と思って調べてみたんです
が、
	rb.org / rb.net / rb.com
は全滅ですね。
	rb.or.jp / rb.gr.jp
は空いてるけど、世界進出に障りがあるな:-)
--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / duelists.org