渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:21879] Re: OBJECTDAY 2000"
    on 00/04/13, m_seki / mva.biglobe.ne.jp <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|咳といいます。
|
|keiju> でも, Rubyのセッションはもう満員らしいんですね.

|ががーん。

満員だと申し込み自体ができないみたいですね。
私は、「受講セミナー」を一つも選択しないでフォー
ムを送信したら、そのまま受理されちゃいました。
問い合わせがあったら Ruby 受けたいとか書こう
と思っていたんですが。

# 受けたいという意思を伝える方法がないのでし
# た。

|keiju> # といっても, 申し込みが殺到しても部屋を変えてもらえるかどうかはわかりま
|keiju> # せんが(^^;;;
|
|まだなんとかなるのかしら。

なんとかなるといいんですけどね。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com