石橋秀仁です。

> 永井@知能.九工大です.

> s34204> root windowの再生成というのは,いままでできなかったんですか。
> s34204> いや,どうやればできるのか試行錯誤しておりました(^^;;;
>
> ruby 1.4.3 (1999-12-08) でちょっと実験してたんですが,
> 定数への代入の警告は出るものの,これを無視すればできなくはないみたいですね.

できました。なるほど。でも最善の方法ではないようですね (^^;
loadを使わずに実現するなら、初期化/終了処理を全部インスタンスメソッドに
移さなければならないようですね・・・

--
Hideto "rubyholic" ISHIBASHI