strあらためsrcです。今後もよろしくお願いします。

In the message "[ruby-list:21752] ruby 1.4.4.deb"
akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> wrote:

> P.S.
> mn128 1.0.4 も deb にしてみました.
> # {post,pre}{connect,disconnect} スクリプトとか指定できるとうれしいかも?

をを。実は私 Debian(woody)を使っています(^^;
やまださんのrubyには大変おせわになっている…はずですがrubyは最新安定
版を追いかけたいので自前コンパイルして/usr/localに入れています。弱ひ。

自分で使う時は、post, pre的な事はシェルスクリプトの中からmn128.rbを呼
びだす事で実現しているのですが、rubyスクリプト単体で指定出来た方が良い
という事でしょうか。

# ちなみにpost的に実行する事は
# wwwoffle -on
# imput -q

--
src / presen.to
準備中 http://src.presen.to/