In [ruby-list :21774 ] the message: "[ruby-list:21774] Re: OBJECTDAY
2000 ", on Apr/06 16:43(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>温泉旅行に行ってきました。極楽極楽。

いいなあ.

># でもその後の〆切が...

こっちはよくない.

>もう「前の前の会社」になるんですね。
>
>石塚さんが苦労していたらしいのは知ってますが、私にはそういう
>機会はありませんでしたよ。それとも私が忘れちゃったかな。
># 健忘症。

まず. 「前の会社」です. **CIMSの件ですって. 最初にスクリプト言語うんぬん
て話もあったではないですか?

__