まつもと ゆきひろです

温泉旅行に行ってきました。極楽極楽。
# でもその後の〆切が...

In message "[ruby-list:21772] Re: OBJECTDAY 2000"
    on 00/04/06, Keiju ISHITSUKA <keiju / Rational.Com> writes:

|でも、経験したことはないということはないと思うな。 前の会社で。
|言語は違いますが、基本的には同じ状況でしたよね。

もう「前の前の会社」になるんですね。

石塚さんが苦労していたらしいのは知ってますが、私にはそういう
機会はありませんでしたよ。それとも私が忘れちゃったかな。
# 健忘症。
                                まつもと ゆきひろ /:|)