まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:21755] Re: OBJECTDAY 2000"
    on 00/04/05, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|たしかにそういう風潮は強いですよね.

そーなんですか。実は私はそういう誤解を払拭する(ような話をす
る)機会が欲しいと常々思っているのですが、私の話を聞こうと言
う人はそもそもそういう誤解をしていないので意味がないという経
験が相次いでます。たとえば去年のJUSワークショップ。