In [ruby-list :21736 ] the message: "[ruby-list:21736] OBJECTDAY 2000
", on Apr/03 17:58(JST) 助田 雅紀 writes:

>助田です.
>
>石塚さんが OBJECTDAY 2000 で Ruby について講演されるようです.
> http://www.ogis-ri.co.jp/ObjectDay/

実はそうなんです.

羽生田さん達が, RubyとRuby本にある考え方(手軽にOOしようよ)を気に入ってく
ださって, そういうことになりました.

ただ, 私が講演するので, 内容は以下のような感じで:

* Rubyの簡単な紹介
* UMLからみらRuby
* Rubyでの開発(with UML)

Rubyだけの話というわけではありません.

2番目のUMLから見たRubyがなかなか面白そうかと思っています. Rubyの特異性が
よくわかる(^^;;;

講演テキストに関しては, 松本氏がよいと言ってくだされば, ちょっと加筆して
Rubyホームページにのせてもらいたいなと...

# でも, 原稿書いている暇がないのが問題だ...

__