青山です。

On Mon, 3 Apr 2000 16:41:44 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> さて、遅くなってしまいましたが、1.4.4 に間に合うでしょうかね。

cgi.rb-1.20.gz-3 で in.coming に入れて置きました。それ以外の
cgi.rb-1.20.gz* はアップ途中で止まっています。毎度申し訳ありませんが、
捨てて下さい。

=== Version 1.20 - wakou

2000/04/03 18:31:42

- bug fix: CGI#image_button() can't get Hash option
  thanks to Takashi Ikeda <ikeda / auc.co.jp>
- CGI::unescapeHTML()
  simple support for "&#12345;"
- CGI::Cookie::new()
  simple support for IE
- CGI::escape()
  ' ' replaced by '+'

オプションを無効にするのに、cgi.html("attribute"=>nil) の他、
cgi.html("attribute"=>false) も使えるようにするという変更も行っていま
すが、この件に関しては、Hash の特性に依存した動きであり、false を他に
使う案もあったような気がするので、とりあえずドキュメント化はしていませ
ん。(引数を Hash 以外で渡せるようになれば、また変わるでしょうしね。)