小林@ご無沙汰です。

送信者 : "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp>
件名 : [ruby-list:21594] Re: ruby for Web

近頃、まったく余裕なしです。
それでも

> 話は違いますが,最近RAAの「Homepage」からのリンク先が
> 日本語のやつ多くないすか?いや確か明示的に推奨されては居なかった
> かもしれませんが,空でも英語のほうがいいんじゃないかなぁ.

ということで、とにかく、書きかけを終わらせました。
 http://www.tinyforest.gr.jp/ruby/bigfloat_en.html

# だめもとでも ruby-talk 辺りに流せば、ひょっとして
# 少しでもまともになる可能性はあるのでしょうか?

小林 茂雄
Home Page: http://www.tinyforest.gr.jp