Toshです。

In message "[ruby-list:21728] Re: RDtool 0.6.0 pre4"
    on 00/04/02, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:

>あれれ?
>まだ0.5.7になってるけど・・・
>だから、RDtool page から取ってきてさっそくインストール。
>RDの構造には興味あるのでちょい解析してみる予定。

あ、あれれ?(おおぼけ)
直しておきました。どうもです。

>どもども。

>あと、keybind も emacs の規格にそってないから修正の必要があるね。
>C-c [a-z] は本当はmajor-modeで使ってはいけない。
>ユーザ定義として予約されているから。

なるほど。知りませんでした、どうもです。

>rd-current-indentation って関数が定義されてないんだけど・・・

う、修正忘れてますね。
それはcurrent-indentationに変更してください。

>RDは簡単なフォーマットだから rd-mode.el もそう長くならなくていいね。
>最近生HTML書く機会がなくなってる・・・
>RDがデフォルトになってるし。

実際の所、前の行とインデントあわせてくれさえすれば結構十分だったり
しますね。

rd-insert-xxxとかって自分で書いておきながら全然使ってないし。

---
Tosh