From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:21720] Re: RDtool 0.6.0 pre4
Date: Sat, 1 Apr 2000 18:20:29 +0900

るびきちです。

> RDtool 0.6.0をRAAに登録しました。

あれれ?
まだ0.5.7になってるけど・・・
だから、RDtool page から取ってきてさっそくインストール。
RDの構造には興味あるのでちょい解析してみる予定。

> このelispは0.6.0のrd-mode.elにとりこまさせていただきました。

どもども。

> # rd-mode.elもそろそろちゃんと直さないと。結構あちこち動きが変だし。

あと、keybind も emacs の規格にそってないから修正の必要があるね。
C-c [a-z] は本当はmajor-modeで使ってはいけない。
ユーザ定義として予約されているから。
rd-current-indentation って関数が定義されてないんだけど・・・

RDは簡単なフォーマットだから rd-mode.el もそう長くならなくていいね。
最近生HTML書く機会がなくなってる・・・
RDがデフォルトになってるし。

るびきち☆
http://i.am/rubikitch