なひです.

そうですね.キャッシュの再利用とか,非同期取得とか,
言語ネゴとかタイプネゴとか.なひが「取ってこいー」と言ったら
適当によさげなものを取って来てくれるような,
期待したい機能はたくさんあります.

> ぼくがほしいなーと思ってるライブラリの全体像としてはこんなイメージです。
>
>         net/      プロトコル(クライアント側)

「プロトコル」ってなんなんでしょうねぇ.もの?機能?
行指向全二重通信路の実装と言えばHttpTunnelですが...って,
前にもやりましたねこれ.^^;

この辺の思想のすり合わせがないと,なかなか↓のようなことは
難しいかもしれません.少なくともなひには,今のnet下の
構成は理解できない.

欲しいし,作りたいんですけどね...
なんかそれがらみのお仕事振ってこないかしら.