あおきです。

net/{protocol,smtp,pop,http}.rb 1.1.12 を CVS にチェックイン &
RAA アップデートしました。
変更点は以下のとおりです。

*  HTTP でヘッダを返すときはハッシュでなく
   Net::HTTPResponse オブジェクトを返す。
   (Net::HTTPResponse にはハッシュのよく使うメソッドが
    同じ意味で定義されています。)

*  ヘッダフィールドの格納形式が変わりました。
     'content-type' => 'Content-Type: text/html'
   のようになっていたのが
     'content-type' => 'text/html'
   になります。ご注意ください。
   ついでに複数行ヘッダにも対応させときました。

*  1.1.11 以降に報告のあったバグの修正。

あおきみねろう