黒田です.

 >まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

 >以下のパッチでいかがでしょう?

無事 make test で test succeeded しました. ありがとうございました.

 >まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.
 >
 >デバッガで,rb_sys_failにブレークポイントを置いて,実行して
 >みて頂けませんか? でtraceを送って頂けると参考になります.

もう役にたたないかもしれませんが DM でお送りします.
- --
黒田  淳 (Kuroda Jun)
<URL:mailto:j_kuro / pluto.ai.kyutech.ac.jp>
<URL:http://www.pluto.ai.kyutech.ac.jp/~j_kuro/>