あおきです。

  In mail "[ruby-list:21672] Re: net-1.1.10"
    TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> wrote:

> 高橋征義です。

(略)

> なるほど。って、Net::HTTPMovedTemporarily ではなく
> ProtoRetryError ですよね?

あ、はい、そうでした  (T-T)
ついでに書いとくと、名前が ProtoRetriableError になります。
ProtoRetryError という別名も用意するので変更は必要ないですが、
新しく書くときはできるだけ Retriable でおねがいします。

> それと、net-1.1.11 のNet::HTTP::Proxyがちょっとまずいです。

ありがとうございます。とりこみます。
今日は無理ですが、明日にでも最近の変更をまとめて 1.1.12 出します。
あおきみねろう