前田です。

At Wed, 29 Mar 2000 22:19:22 +0900,
Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> wrote:
> Makefile.RBでapxsのパスを指定できるようにして欲しいです。
> 今ローカルで当てているパッチは[ruby-list:18937]ですが、
> これで問題なければ取り込んでいただけるとうれしいです。

すみません、あてていたつもりだったのですが、erubyのshared library
化をなげ出して元にもどした時にけしてしまったようです。

> それから、UTF8はUTF-8の間違いですよね?

う、ごめんなさい。

--
前田 修吾