Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:
> これらとHTTP_ACCEPT、HTTP_ACCEPT_ENCODINGを追加しましたので、パッ
> チをつけます。
> 問題なければ0.1.6を置きます。

その他(って何?)のリクエストヘッダはすべて
"HTTP_"+コロンの左側.upcase.gsub('-','_')
のような環境変数に入れた方がいいような気がします。

# Apacheとかってそうなってませんか?

---
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro Nishiyama)
mailto:nishiyama / mx1.tiki.ne.jp