兼松です。

Ruby本の p375のTkSimpleClassBrowserに触発されて
Ruby&Elispの勉強がてらElisp版を作ってみました。

まだまだ *自分用* の域を出ていませんが、私のようなRuby初心者
には一応便利かな、と思いまして... ^^;

結構うさんくさいですけど^^;;
http://www.sra.co.jp/people/kanematu/emacs/index.html#rcb
からとって来れます。

--
Software Research Associates,Inc.
 Daiji KANEMATSU <kanematu / sra.co.jp>