すぎむしです。

[ruby-list:21594]におかれまして、2000/03/23 12:37ほどに、
なひさん(nakahiro / sarion.co.jp)は書かれました:

: RAAの「Homepage」からのリンク先が日本語のやつ多くないすか?
: いや確か明示的に推奨されては居なかったかもしれませんが,
: 空でも英語のほうがいいんじゃないかなぁ.

それはいっちゃえばRAAページだけの話ですが、その段でいうと、
ruby-lang.org/en/ 各ページにある検索窓を使うと結果のページが
日本語交じりになるあたりがとってもトホホな気がします。

検索に引っかかったページの内容表示をどうするかは別問題として、
出力フォームの雛形ファイルだけでも場合分けでしのげないもので
しょうか?     (NMZ.*)

Akaishiさんの復活も未だきなか、断片的で申し訳ありません。
自分も時間があれば、Webサイトの日本語周りの問題点を調べて
「全部でこれだけ!」と示したいんですけれど。
--
SUGIHARA Hiroshi == SugHimsi
maili31s / clio.ne.jp