もりきゅうです。ico な話題..(笑)

ARIMA Yasuhiro さんは書きました:

>逃避行動の一環としてのアイコンです^^)。いかがでしょう。
>http://homepage1.nifty.com/arima/ruby/apollo.ico

ありがとうございます。ちょっとグミっぽいですね。 ^^;
私も描いてみました。 Delphi の Image Editor で。 ^^;;;
チョコに見えるかな?
http://www.moriq.com/ruby/archive/icon5.ico

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp