On Sat, 25 Mar 2000 18:52:15 +0900
"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

> RAAの「Homepage」って,いわゆる「ホームページ」じゃなくて,
> いわゆる「ホームページ」ですよね(なんのことだか...

あ。それはオーライ理解です。

> それも,「A.中村さんの」じゃなく,「そのアプリの」.

それもオーライ理解です。

> というわけで,別頁にするのが望ましい,ないのなら書かない,
> がよいと思っているわけですなひは.

うーん。たしかに一理はあるにはあるんですが…

英語か否か「だけ」が問題だってことなのですよねえ。
うーんうーん。身近に(自分含む)まともに英語できる人間が
誰もいないってのが、寒い今日このごろだぜ…ってのはともかく、
体裁としては「混在」させるってのはアリなんでしょうかね。
異国の環境では、コードも解決できないだろし解決できてもfontない
かもだけど、暴走まではするかな???(^^;

あと、頁だけの問題じゃないわけですよねそれ。
アプリ(?)に同梱の説明書きも同様に…

#Ruby同様に、日本語も流行ったらいいんだがなぁ
##え?日本語がRubyほど綺麗な言語かって?(^^;
###でも英語だって左程…(^^;

nameタグでの誘導は、俺も既にやっています。
現状では英語のために使ってはいませんけど。