助田です.

In message "[ruby-list:21631] Re: ruby for Web"
    on 00/03/25, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

> なひは日本語の頁のURLを「Description」セクションに書きました.
> こういうworkaroundじゃダメですかね?

いいです.日本語(英語以外)の頁があるというのが
どっかでわかれば,私はそれでいいです.
URL は登録して,Description の中で頁はXXX語ですと
書いておくというのでも良いと思いますけど.

> # あそこにHTMLが書けないのは痛いけど,secureにやるのは結構手間だし.
# URL なら w3m だと w3m の方で対応できるので私は良いです.^^;

> 日本語版RAA作って分離するのがスジ? でも,そっちだけ栄えそうで...^^;

日本語版と英語版と両方見ないといけなくなるのでそれは嫌ですね.

  助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>