もりきゅうです。

Masaki Suketa さんは書きました:
>全然わかってないので,外している可能性が高いのですが,
>[ruby-dev:8036] あたりは参考にならないでしょうか?

ありがとうございます。調べてみます。
便乗質問ですが,
rb_load() の引数 wrap はどういう働きをするんでしょう?

>標準出力の方は write メソッドを用意したオブジェクトを
>STDOUT と差し替えてやれば,puts や printf とかは
>Ruby (rubymw.dll) が面倒見てくれます.
>ただし p メソッドは自前で用意する必要があります.

はい。入出力の大部分は io_write() に到達するから,ですね。

>標準入力は,どうするのがスマートかわかりません.

とりあえずは必要なしということにしました。

# dev の話題かも

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp