なひです.

なひは日本語の頁のURLを「Description」セクションに書きました.
こういうworkaroundじゃダメですかね?

# あそこにHTMLが書けないのは痛いけど,secureにやるのは結構手間だし.

日本語版RAA作って分離するのがスジ? でも,そっちだけ栄えそうで...^^;