助田です.

In message "[ruby-list:21628] Re: ruby for Web"
    on 00/03/25, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

> というわけで,別頁にするのが望ましい,ないのなら書かない,
> がよいと思っているわけですなひは.

わざわざ別頁にまでしなくても

 http://foo/bar/soft.html#raa-soft

みたいなのでも良いと思います.

RAA に登録されているソフトの個人ユーザーとしては
日本語の頁しか無いのだとしても,
あるんだったら載せておいて欲しいです.

# RAA に登録されているソフトの作者という立場だと...
# 英語の頁が無いと海外の人に使ってもらえる可能性がそれだけ減る.
#   ==> それは作者としてなんか悔しい ^^;
# と最近思うようになったので,私は用意しました.

 助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>