なひです.

RAAの「Homepage」って,いわゆる「ホームページ」じゃなくて,
いわゆる「ホームページ」ですよね(なんのことだか...
それも,「A.中村さんの」じゃなく,「そのアプリの」.

というわけで,別頁にするのが望ましい,ないのなら書かない,
がよいと思っているわけですなひは.